GOOD LIFEブログ

2017.09.01更新

 

 

 

今日から9月。 気分一新ですね。 

まだまだ残暑厳しい日々ですが、頑張って乗り切りましょう  note2 

 

今回は、ご成婚報告です。 

当室男性会員、61歳、日進市在住。

お相手の彼女は、54歳、知立市にお住まいです。 

7月中旬に、お見合いを実施しました。

お見合いをする前は、実は彼は、、あまり期待をしていない状況でした。

顔写真にそんなに魅かれない・・という気持ちだったのです。

ところが! 

お見合いに現れた彼女を見てびっくり。

写真の印象とは全く違って、とても素敵な女性が現れたのです  ehe

 

彼もこれまでの態度は一変。 急に輝き始めました  ehe 

その後、会話は弾み、ふたりは意気投合。 

早速、交際へと入りました。

 

彼は、いわゆる、一目惚れ。

ちょうど海の日があり、3連休。

土曜日にお見合いをして、日曜日も海の日の月曜日もデート  note2

そして、それから毎週、デートを重ねて、1ヶ月半というスピードで、

このたび、ご成婚退会、となりました。

 

こんな出会いがあるんですね。

期待していなかった分、驚きの出会いとなり、一目惚れをして、

一気に交際を深めて・・  heart3

 

婚活中の皆さん、こうしたことがあるんです。

不思議ですね。

しかし、出会い、巡り合い、とはこうしたことなんです。

頑張って活動していきましょう  ni

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会