GOOD LIFEブログ

2012.01.31更新

名古屋からの避暑地である、長野県御岳。
その中腹にある、御岳を代表する滝、清滝が凍結しました。





すごいですね~。
通常は手前の赤い橋から、滝を望むのですが、
全く滝になっていない coldsweats01





こちらは同じ場所からの通常の清滝です。

御岳山は、修行の山で有名。
清滝に打たれる修行信者は、夏はずっと続きます。


1月も今日で終了。
今週末は、立春ですね。
春はもう近いというのに、これからこうした凍結や
北海道の流氷など、
寒波は厳しくなることでしょう。

こんな時期は、やはりふたりで、あったまりたいものですね heart04
そのためにも、一日でも早い出会いを
我々は、セッティングしていきます confident

投稿者: GOOD LIFE

2012.01.24更新

日本テニス界のホープ、錦織 圭選手が、
オーストラリアで開催中の全豪オープンテニスで、
日本人初のベスト8に進出しました。





素晴らしい!
現在世界ランキング26位の彼は、同6位の選手を破ったのです!

野球界やサッカー界など30歳前後の選手が活躍するなかで
22歳の若者が世界を相手に戦う姿は、
3・11 後の日本に大変な夢を与えてくれますね sun





会場には、クルム伊達選手の姿も見えます。
同大会の混合ダブルスでは、
夢の共演!を果たしました。
そしてもちろん勝利です。
クルム伊達選手は、41歳。19歳差のペア。感動です confident

新年、1月。
今年は、どんな年になるのでしょう。
会員の皆さんにとって、大きな1年になることを期待します。
錦織選手のように、伸びやかに躍動的に、活動していきたいですね。


投稿者: GOOD LIFE

2012.01.17更新

バミューダ船籍の客船「ディスカバリー」が16日朝、
名古屋港ガーデンふ頭に初めて入港しました。


香港から日本各地の港を経由して、フィリピン・マニラを目指す
17日間のクルーズの途中だそうです。
朝、客船が入港すると、英国や米国の乗客が、
名古屋市内の熱田神宮や大須商店街、
豊田市のトヨタ自動車などを見学するバスにそれぞれ乗り込み、
観光を楽しんだようです。





素晴らしいですね scissors

タイタニックのような真っ白な外観。憧れますね~。

世界一周とは言いませんが、
このような短期クルーズでも十分楽しめそうです happy01

ハネムーンでも是非、利用したいですね。
名古屋港ガーデンふ頭には、いつもいろいろな豪華客船
が停泊します。

ふたりで、そして将来は、家族で
のんびりと船旅を楽しみたいですね confident

投稿者: GOOD LIFE

SEARCH

CATEGORY

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会