GOOD LIFEブログ

2011.07.31更新

今日で7月も終了。
今年は6月に急激に暑くなりましたが、ここ最近は過ごしやすい気候ですねsun

今日は、名鉄百貨店一宮店のカフェラウンジにて、お見合い実施。
先方の相談室の御指定でしたが、大変な混雑!それもそのはず、昨日今日と一宮は
全国的に有名な '七夕祭り' なのでした・・

当室は男性会員。先方のお嬢さんは、お写真とは別人!と思われるほど、素敵な方でしたlovely
当男性会員もとても興奮して? 喜んでいましたね・・
このめぐりあいに、感謝です・・

本日もとても幸せなお時間でしたnotes

投稿者: GOOD LIFE

2011.07.22更新

こんにちは GOOD LIFEの武塙です。

今、とても幸せな気分です。
本日、14:00より名鉄グランドホテル、18Fラウンジで、お見合いがありました。
最初は、おふたりとも緊張気味でしたが、少しずつ気持ちもほぐれて、会話もはずんできましたね。
私は、先に退席させていただきましたが、
このあと、ゆっくりとおふたりで歓談されることと思います。

本当に、この時間はとても幸せな時間ですねsun

投稿者: GOOD LIFE

2011.07.15更新

今日は四日市都ホテルでお見合いをセッティングしましたhappy01

梅雨が開けてとっても良いお天気でしたので、よかったですね。
お二人ともとても緊張されていたようでして、
見ていた私もドキドキが移ってきました(笑)

微笑ましく見守りながら、今回のご縁が良い結果と結びつくことを心から祈っていますconfident

投稿者: GOOD LIFE

2011.07.07更新

キャッスルホテルでお見合いをセッティングしました!

四日市の男性と岐阜市の女性です。
おふたりともとても緊張されていたようですが、共通の内容で盛り上がりました!


よかったです~happy01

投稿者: GOOD LIFE

SEARCH

CATEGORY

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会