年代別お見合い報告

2017.11.13更新

 

 

この週末は、おだやかな行楽日和でしたね。

紅葉も少しずつ、見ごろを迎えてきました  glitter

 

今回のお見合いは、当室男性会員、53歳、岐阜市在住。

お相手の彼女は、50歳、春日井にお住まいです。

 

お見合いの場に現れた彼女、とても上品な雰囲気です。

ゆったりとした所作、気品があります。

お仕事は、華道指南  glitter

なるほど・・ まさしく、その雰囲気・・ですね。

 

お仕事柄、華道とともに茶道も嗜んでいます。

茶華道が趣味、でもあるんですね。

 

彼は、仕事上のお付き合いで、茶会に出席することがあります。

茶会の席での、緊張の中にも気品ある時間、

とても好きです。

 

そのようなことを話すと、彼女はとても喜び、

いろいろな茶会でのことを話題にしていきます・・

 

秋。

これから紅葉真っ盛り。

そんな紅葉を愛でながら、彼女の点ててくれるお茶、

楽しんでみたいですね~。

 

素敵な未来が待っているようです  note2

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会