年代別お見合い報告

2016.11.02更新

 

 

11月に入りました。

だんだんと寒さ厳しくなっていきます。

気をつけましょう。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、65歳。 豊田市在住です。

お相手の女性は、58歳。 京都市! 在住です。

今回は女性からのオファー、ということで、愛知県まで来ていただきました。

新幹線で、京都から三河安城駅まで来ていただきました。

 

三河安城駅前に、ホテルグランドティアラ安城があります。

そのホテルのカフェにて。

 

彼女は、旅行好き。

今回のように新幹線を使って、あちこち出掛けます。

京都からは伊豆・箱根や富士山など、東方面がお好きです。

三河安城は、通り道ですね。

 

彼も、伊豆や箱根が好き。

新東名の開通もあり、ドライブで出かけます。

彼女は、京都の人ですので、新東名は利用したことがありません。

機会があれば、通ってみたい、ということですので、

彼も、大変喜んで、

次回は是非、新東名で、富士山方面にドライブに行きましょう、と  heart3

三河安城で彼女を迎えて、新東名で伊豆・箱根・・

いいですね~  star

 

彼女も、機会があれば是非京都にもお越しください、と  heart3

 

この秋は、ふたりで、京都、そして伊豆・箱根。

楽しい時間が待っているようです  glitter

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会