年代別お見合い報告

2017.09.12更新

 

 

9月も中旬ですが、まだまだ残暑厳しいですね~。 

気をつけましょう  coffee  

 

今回のお見合いは、当室男性会員、45歳、岐阜県は、多治見市在住。

お相手の彼女は、40歳、同じく岐阜県は、各務原市にお住まいです。 

お見合いは、名鉄犬山ホテル。 

犬山城眼下の素敵なホテルです  wine 

 

彼女は、マリンスポーツが好き。

中でも、スキューバダイビング。 

年に何度か、沖縄に足を運びます。 

彼は、スキューバの経験はありません。

何となく、深海に潜るイメージは、少々怖い・・ という感じです  tears  

彼女は、そんなに深海ではありませんよ、と。 陽射しが入る深さですので、と。

しかしそれでも、30m程は、潜るようです・・  ehe  

 

沖縄の澄んだ海、きらめくサンゴ礁、可愛い魚たち・・ 

そうした世界に身を任せていると、日頃のストレスが解消してきます・・ 

彼女は、うっとりと・・ 聞かせてくれます。  

 

スキューバに、怖いイメージを持っている彼。 

まずは、浅瀬で、シュノーケリングから始めてみたいですね。

浅瀬で、魚たちと戯れて、もう少し、潜ってみたい、と思い始めたら・・ 

彼女に、連れて行ってほしいですね  glitter  

 

ふたりで、沖縄の海、

手をつないで、サンゴ礁や可愛い魚たちといっしょに・・  

楽しい未来が見えてきましたね・・   ni

投稿者: GOOD LIFE

2017.09.07更新

 

 

9月に入り、すっかり朝晩、涼しくなりましたね  nico  

やはり、春と秋は、いいですね ~  

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、尾張旭市在住。

お相手の彼女は、37歳、滋賀県! 彦根市にお住まいです。 

愛知県から滋賀県の方にオファーをするのも珍しいですが、

彼としては、

まず、彼女が彼の好みのタイプであること、

プロフィールに、全国どちらでもお嫁に行きます、

との記載があること、に魅かれました。 

 

お見合い場所を考えましたが、彼女が岐阜まで来ていただける、

ということで、岐阜駅前のホテルにて、行いました。 

 

彼女は、ピアノの先生です。 

音楽教室で、たくさんの子どもたちに教えています。 

子どもたちの成長する姿に、とても感動しています。

そうしたことから、音楽鑑賞も趣味です。

ピアノコンクール等のコンサートにもよく出かけます。 

ただ、彦根では、あまりコンサートが開催されません。

そのため、名古屋や京都に足を運びます。

 

彼もコンサートが好きです。 

クラシックにも年に何度か、足を運びます。 

先日、ショパンを中心とした、クラシックコンサートに行きました。

その話題を出すと、何と! 

名古屋で開催されたそのコンサート、彼女も行っていたんです  glitter 

 

不思議ですね~。 

ご縁、ありますね~。 

愛知県芸術劇場コンサートホール。 

すれ違っていたかもしれませんね~。  

 

この秋にも、たくさんのコンサートが名古屋で開催されます。

そんな情報交換をしながら、彼は、

是非今度一緒に、聞きに行きましょう、と  heart3  

 

ふたりでクラシックコンサート。 

楽しい未来が待っているようです  ni

投稿者: GOOD LIFE

2017.09.04更新

 

 

9月に入り、一気に、朝晩、涼しくなって来ましたね  note2 

やはり季節は巡りますね~。 

 

今回のお見合いは、当室男性会員、49歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、43歳、同じく名古屋市内にお住まいです。 

彼女は販売の仕事をしています。

そのため、休日はシフト制。

彼は、普通の会社員。 土日が休日です。

ということで、今回は、彼女のお仕事が終わった後、

土曜日の夜、19:30スタートということになりました。

この時間で営業しているホテルカフェは多くありません。

その貴重な場所は、栄の名古屋国際ホテル、2Fラウンジ関白です。

ここは、毎日21:30まで営業しています。 

良かったです・・ nico  

 

彼女は、動物が好きです。 

現在ひとり暮らしですが、ワンちゃんを飼っています。 

可愛いポメラニアン  glitter 

そのため、動物好きな男性を希望しています。 

プロフィールにその旨、記載してありましたので、彼ももちろん同じ。 

動物好きです。 

彼も実家では、ワンちゃんを飼っていますが、

現在は、ひとり暮らしですので、飼ってはいません。

彼女の愛犬の話は、大変にうれしい話題です  dog  

 

彼は、ドライブが好きです。

先日も新東名高速を使って、奥浜名湖に行きました。

現在放映中の大河ドラマゆかりの地ですね。 

その時に、岡崎SAで休憩したところ、ドッグランがあり、

たくさんのワンちゃんが、楽しそうに触れ合っている光景を見て、

ほのぼのとした気分になりました。 

その話題を出したところ、

彼女は、今度是非、うちのワンちゃんと連れて行って下さい、と  heart3 

 

良かったですね~。 

ただ単に休憩するだけでなく、こうしていろいろな風景を見ておくと、

こうして話題に出して、そして、つながっていくんですね~。

 

是非今度は、彼女と彼女の愛犬と3人で?、

新東名、岡崎SA経由、奥浜名湖や奥三河にドライブをしたいですね  ni

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会