年代別お見合い報告

2017.05.29更新

 

 

5月も最終の週ですが、さわやかな気候です。

5月、6月が一番いいですね~。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、蒲郡市在住。

お相手の彼女は、35歳、碧南市にお住まいです。

 

彼女は、35歳という年齢にしては、肌がつやつや。

透き通るような肌です。

不思議に思ってお尋ねすると、ホットヨガ、に通っています。

 

ホットヨガとは、室温を39度にして、湿度を30%程にする中での、

ヨガです。

この状態が、体を柔らかくするには一番適した状態ということです。

彼女は、もともと色が白いため、より効果的に肌がつやつやしています。

とてもきれいですね。

 

彼もお見合いの最中、彼女の顔ばかりに目がいってしまい、

話もうわのそら状態に・・  ehe

 

ヨガは現在とてもブームですが、いろいろなヨガがあるんですね。

勉強になりました。

 

彼も最近、メタボを気にするようになってきましたので、

彼女からのヨガの情報は、大変参考になります。

彼女が通っているスポーツクラブは、碧南市の隣の西尾市。

会社帰りに寄ります。

西尾市は蒲郡の隣。

それなら今度一緒に、そのスポーツクラブに行ってみましょう、と  heart3

 

地元のスポーツクラブでのスポーツデート。

これもまた、新しい交際の姿、かもしれません。

投稿者: GOOD LIFE

2017.05.24更新

 

 

今日は久しぶりの雨。 

恵みの雨ですね  tears

 

今回のお見合いは、当室男性会員、45歳、大府市在住。

お相手の彼女は、40歳、刈谷市にお住まいです。

彼女は、女医さん。 専門は、小児科です。

彼は、サラリーマン。普通の会社員です。

 

今回は、彼女から、お会いしたいとオファーがありました。

光栄なお話ですね。 

女医さんということで、彼も多少、緊張しながらお見合いに臨みましたが、

彼女の気さくな雰囲気で、すぐに打ち解けました  note2 

 

小児科医、ということで、患者は子ども、付添は親、という環境で、

出会いが全くない状況です。。

そうなんですね~。

みなさん、外からでは分からない状況なんですね~。

そうした話を聞いて、彼もホッとしました。

 

その後は、普通?の会話となり、趣味などの話題に移っていきました。

 

お互いに、映画鑑賞が趣味。

彼女は、今、上映中のディズニー映画、美女と野獣、が観たい希望です。

患者さんの子どもたちから、いい映画だと聞いて、観に行ってみたいな~と。

彼も、美女と野獣、を観てみたいと思っていた矢先でした。

なかなか男性ひとりではこうした映画は観に行くことが出来ませんね。

 

その後、ふたりは話に花が咲き、是非一緒に美女と野獣、を観に行きましょう、と  heart3

お互い、大府と刈谷、ですので、

中間地点に、イオン東浦店があります。

ここにシネコンがありますので、待ち合わせをしましょう、と  heart3

 

美女と野獣、楽しみですね  note2

投稿者: GOOD LIFE

2017.05.07更新

 

 

GWも今日で終了。

長い人は、9連休。

みなさん、楽しい休日でしたか。

 

このGW中もたくさんのお見合いがありました。

今回のお見合いは、当室男性会員、42歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、38歳、何と! 奈良市にお住まいです。

今回のお見合いは、女性側からのオファーでしたので、

奈良から名古屋まで、足を運んでくれました。

光栄なお話です。

 

お見合い場所は、名古屋マリオットアソシアホテル 15Fのコーヒーラウンジ。

近鉄で名古屋に降り立った彼女は、とてもびっくり。

名古屋駅前の摩天楼。

思わずきょろきょろしてしまったようです。

確かに、毎週お見合いに行く我々でも、

名駅は、毎週何か、新しいものが出来ています。

我々でも、きょろきょろしてしまいます。

そんな名古屋の街を見て、あちこち散策してみたいと思われたようです  glitter3

 

彼女は、奈良公園のすぐ南側にお住まい。

日常的な散歩は、奈良公園です  glitter3

いいですね~。

世界遺産が散歩コース。

とても優雅です。

 

彼も奈良公園が好きで、これまで何度も訪問しています。

東大寺大仏殿、春日大社、猿沢の池などなど・・

彼女と話をして、久し振りに散策してみたいな~と思いました。

 

今日の出会いによって、

お互いにお互いの場所を散策してみたい・・ということで、

しあわせなことですね  note2

 

次回は、是非、お互いに行き来して、

いっしょに散策してみましょう  heart3

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会