年代別お見合い報告

2017.03.17更新

 

 

3月も半ば。

日一日と暖かくなっていきますね  flower2

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、瀬戸市在住。

お相手の彼女は、35歳、稲沢市にお住まいです。

お見合い場所は、名古屋マリオットアソシアホテル。

ここの15F、レストランパーゴラです。

 

彼女は、美術鑑賞が好き。

あちこちの美術館を訪れます。

最近は、名古屋栄の愛知県美術館で開催中の、ゴッホとゴーギャン展。

フランスを代表する、2大画家。

このふたりの絵を一緒に見る事が出来る貴重な展覧会です。

この展覧会は、ゴッホとゴーギャンの作品のみならず、同時代の画家の作品も展示され、

ユトリロやムンク、などの作品が楽しめます。

そうしたことを生き生きと語る彼女、本当に美術が好きなんですね。

 

彼もアートが好き。

昨年秋のあいちトリエンナーレ。 

このとき、名古屋市内の会場だけでなく、岡崎や豊橋の会場も訪れました。

街とアートが一体となったイベントに大変、感動しました。

彼女ももちろん、岡崎も豊橋も足を運びました。

もしかしたら、どこかで擦れ違っていたかも知れませんね。

 

彼はまだ、ゴッホとゴーギャン展は、見ていません。

機会があれば見に行こう、と思っていますが、会期は、3/20(祝)まで。

彼女もまた見てみたい、という希望があります。

それでは、よろしければ、すぐに一緒に見に行きましょうか、と  heart3

 

ゴッホとゴーギャンが結ぶ愛・・ ですね。

投稿者: GOOD LIFE

2017.03.02更新

 

 

3月に入り、日一日と、あたたかくなっていきますね・・

 

今回のお見合いは、当室男性会員、42歳、尾張旭市在住。

お相手の彼女は、35歳、岐阜県多治見市にお住まいです。

お見合い場所は、多治見市内のおしゃれなカフェで行いました。

 

彼女は、温泉ソムリエ。

温泉ソムリエ?? 彼もびっくり・・ 

温泉ソムリエとは、温泉ソムリエ協会が認定する、温泉に関するプロ、ということです。

国家資格ではありませんが、すでにたくさんの方が取得していて、

スギちゃんなどの芸能人も持っています。

まあ温泉好き、ということですね。

 

彼女のおススメは、岐阜県は、下呂温泉。

ここは、良質な温泉で、体にも肌にも、また、心にも?

素晴らしい温泉、だそうです  glitter 

 

彼女は、住まいが同じ岐阜県ということで、たびたび訪れています。

実は彼は、下呂温泉に行ったことがありません。

温泉ソムリエとしての彼女の生き生きとした説明が、とても素晴らしく、

・・是非今度、連れて行ってください・・と  bibibi  

いきなりの展開でしたが、彼女も彼の真面目さに好感したのか、

行ってみましょうか・・と  heart3

 

温泉ソムリエが案内する下呂温泉。

贅沢・・ですね~  star

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会