年代別お見合い報告

2016.11.28更新

 

 

街は紅葉真っ只中ですが、

ホテルは既にクリスマス・ツリーに彩られています。

 

 

ツリー3

 

ツリーを見ると、年末を感じますね・・

 

今回のお見合いは、当室男性会員、46歳、名古屋市在住。

お相手の女性は、40歳、東海市在住です。

 

彼女はドライブが好き。

といっても助手席ではなく、ドライバーとして。

愛車は、真っ赤なマツダのロードスター。

これを聞いただけで、・・・  ehe

 

特に高速道路を走るのが好きで、

最近は、新名神高速道路で京都へ行きました。

帰りは、京都から琵琶湖を巡って、琵琶湖大橋を通り、

名神で名古屋まで帰ってきました。

そのため、道路事情に非常に詳しい。

あちこちの状況を把握しています。

 

彼もドライブは好きですが、彼女ほどは情報がありません。

むしろ熱心に彼女に聞いています。

 

これからの季節、

寒くなってきますので、暖かいところにドライブに行きたいですね。

名古屋からあたたかなドライブコースといえば、

伊良湖岬。

ここは、同じ愛知県でも南国  star

恋路ヶ浜から灯台に散歩したいですね。

丘の上には、伊良湖ビューホテル。

海を見ながら温泉につかって、海の幸を堪能・・したいですね。

 

そんな話を進めていくと・・

彼は、是非今度一緒に、伊良湖岬にドライブに行きましょう、と  heart3

 

ふたりでいっしょに伊良湖岬にドライブ・・  素敵ですね。

投稿者: GOOD LIFE

2016.11.25更新

 

 

街は紅葉真っ盛り。

イチョウの色も鮮やかですね。

 

 

いちょう9

 

今回のお見合いは、当室女性会員、49歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、56歳、岐阜市在住です。

 

彼はバイクが趣味。

バイクといっても大型のバイク。

仲間とともに、週末はツーリング。 あちこち出掛けます。

 

先日も紅葉を見に、香嵐渓へ行きました  note2

香嵐渓で紅葉を楽しみ、五平もちをいただき、

その後は、稲武から茶臼山へ。

快適なツーリングコースです。

 

彼女も紅葉が好きです。

先日は、名古屋の東山公園で、紅葉を楽しみました。

ここは、穴場的スポット。

合掌作りの家を中心として、池が点在し、紅葉のトンネルがあります。

土日は、抹茶のサービスもあり、風情あふれるポイントです。

 

彼は、バイクの横にサイドカー、をつける事が出来ます。

是非今度は、サイドカーに乗って、一緒に紅葉を見に行きたいですね。

といっても、

残り期間はあと少し・・

56歳の年齢に似ず、若々しい彼、

どんどん誘ってほしいですね  heart3

投稿者: GOOD LIFE

2016.11.18更新

 

 

11月もそろそろ下旬。

街は紅葉一色になりつつありますね~。

 

koyo787

 

事務所前のもみじも、絢爛豪華、です。

自然は美しい、ですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、48歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、46歳、静岡市在住です。

ということで、お見合い場所は、

JR静岡駅前、ホテルアソシア静岡にて、行われました。

 

静岡と言えば、富士山。

世界遺産です。

 

静岡市にお住まいの彼女は、自宅から富士山が望めます。

朝起きて、富士山の姿を見て、気持ちを新たにします。

気持ち良さそうですね。

名古屋に住んでいる我々としては、想像も出来ませんが、

あの雄大な富士山を毎日、拝めるとは・・ 不思議な感覚です。

 

そんな彼女ですので、富士山の話題を取り上げれば、

いろいろな情報があります。

 

彼は、実は、富士山観光をしたことがありません。

東京方面に行くときに、車窓から眺める程度です。

 

そんな彼ですので、是非今度連れて行ってください、と  heart3

 

富士山の魅力は、周辺スポットも含めてたくさんあります。

白糸の滝、朝霧高原、浅間神社、富士五湖などなど・・

とても一度のドライブでは回れませんので、

是非何度も一緒に足を運んでみたいですね。

 

彼女は、

それでは早速、白糸の滝に紅葉を見に行きましょう、と  heart3

 

世界遺産の秋、ですね。

 

 

投稿者: GOOD LIFE

2016.11.04更新

 

 

昨日は文化の日。

みなさん、何か文化的な活動はされましたか ?

 

今回のお見合いは、当室女性会員、48歳。江南市に住んでいます。

お相手の男性は、58歳。岐阜市に住んでいます。

 

彼女は、大柄な男性に魅かれます。

体格のがっちりした、貫禄のある男性が好みです。

ということで、自分で選んで、アタック!

見事、お見合いとなりました。

 

彼は、自営業、といっても、商売をしているわけではなく、

設計事務所を運営しています。

住宅と小規模の事務所等が主体です。

この中部地区は、建築ラッシュ。

名駅地区の大規模なビル群はもちろん、事務所や住宅に至るまで、

最近は、非常に好景気です。

 

そんな景気の良い彼ですが、

仕事で疲れた体を癒してくれるのは、やはり家庭。

やすらぎのある家庭を求めています。

 

そして! ちょうどぴったりと、彼女は癒し系。

ゆったりとした口調が、場を和ませます  rabbit

 

仕事で疲れた日常に、こうした時間、必要ですね  star

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会