年代別お見合い報告

2017.09.26更新

 

 

9月も最終の週。

いつの間にか、秋の虫が鳴く夜ですね・・

 

今回のお見合いは、当室女性会員、35歳、名古屋市港区在住。

お相手の彼は、45歳、同じく名古屋市千種区にお住まいです。

 

年齢差がありますが、今回は、女性からのオファー。

彼女は、同年代よりも年上志向・・なんです  ni

こうした女性、いるんですね~。

男性のみなさん、期待してください。

探せば、こうした女性、見つかりますよ~。

 

ということで、

彼は、お見合い早々、喜びが顔中にあふれていました  ihi

また彼は、どうしてこんな年寄りの私に・・と  ehe

 

彼女は早くに、お父さんを亡くしています。

そうした環境から、お父さんのような方を探しているのかも知れませんね。

 

彼女は、フルーツが好き。

季節ごとに、旬のフルーツを、そのままで、あるいはジュースで、

あるいはスイーツで、楽しんでいます。

ほとんどのフルーツが好き。

嫌いなフルーツはありません。

 

彼も、食べることが好き。

デザートである、フルーツももちろん好きです。

 

お見合いの場は、フルーツの話題で盛り上がっていきました・・  heart3

 

時は、秋。

実りの秋ですね。

 

彼は、

今度、ドライブを兼ねて、ぶどう狩りに行ってみましょう・・と  heart3

 

いいですね~。

実りの秋。

気持ちのいい空気と、おいしいフルーツ。

楽しい時間が待っているようです  ni

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会