年代別お見合い報告

2017.02.21更新

 

 

昨日今日と大変な風です。 春一番、ですね  bibibi

 

今回のお見合いは、当室女性会員、34歳、一宮市在住。

お相手の彼は、39歳、刈谷市にお住まいです。

今回のお見合い場所は、金山駅南口からすぐのサイプレスガーデンホテルにて、行いました。

ここは、金山とは思えないほど、とても静かなところです。

落ち着いた雰囲気は、出会いの場に最適ですね。

 

彼は、乗馬、が趣味です。

普段は、日進市にある愛知牧場で楽しんでいます。

長く乗馬をしていると、普段牧場内の馬場内で乗っているだけでは、満足できなくなります。

そこで、旅行を兼ねて、よく北海道に行きます。

北海道では、競馬を育てる日高地方が有名ですが、

小樽から北の日本海側に乗馬を楽しめる、乗馬クラブがあります。

ここでは、馬場から出て、外場を楽しむことが出来ます。

ここをたびたび訪れて、海岸を7-8kmも馬と一緒に楽しんでいます。

いいですね~。 何か、とても優雅ですね~。

 

そうした話題に彼女もとても興味を持ったようです。

彼女は乗馬経験は全くなく、普段の生活では、そうした機会がない、ということです。

一宮市に住んでいると、日進市の愛知牧場は遠く、一度も行ったことがないようです。

 

彼も彼女のことをとても気に入って、

それでは、今度、愛知牧場に馬を見に行きましょう、と  heart3

 

いきなり乗馬は無理ですが、まずは、馬たちに親しみたいですね。

馬が取り持つ愛、という状況になりますように・・  note2

投稿者: GOOD LIFE

2017.02.07更新

 

 

立春も過ぎましたが、まだまだ寒波厳しいですね。

気をつけましょう。

 

今回のお見合いは、当室女性会員、36歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、40歳、大府市にお住まいです。

 

彼は、読書が趣味。

最近は、映画化された、海賊とよばれた男、を読みました。

その後、映画を見て、再度感動・・  glitter

 

彼女も、海賊とよばれた男、を見ました。

ラストシーンに涙、涙、でした・・  glitter

 

そのあたりでふたりは意気投合。

彼は以前、同じ百田尚樹著の永遠のゼロ、も読んで、映画を見ています。

同じように彼女も読んで、見ています。

ふたりともとても似ていますね。

 

彼がよく見る映画館は、名古屋駅前のミッドランドスクエア。

その話をすると、彼女も全くそう。

同じ映画館で見ています。

不思議ですね。

 

彼は、今見たい映画は、恋妻家宮本、です。

50代の夫婦の物語ですが、ファミレス、という原作を読んで、

見てみたいと思いました。

彼女も若干興味あり・・という感じ。

で彼は、

よろしければ、一緒に見に行きましょう、と  heart3

 

名古屋駅前のミッドランドスクエア、

今度はふたりで見に行きましょう  note2

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会