GOOD LIFEブログ

2017.12.01更新

 

 

今日から12月。

師走、ですね。

平成20年代も、もうすぐ終わりを告げようとしていますね・・

折しも、本日のニュースは、

天皇陛下の退位が平成31年4月末に決まった、というものです。

平成の時代も、あと1年半弱・・なんですね。

 

今日はうれしいニュースが届きました。

当室をご成婚退会した会員さんが、結婚しました  note2

 

 

白壁

 

素敵ですね~。

 

名古屋市内の某結婚式場、です。

モデルのような、おふたりですね  glitter

しあわせいっぱいのお写真をいただいて、

とてもうれしいです  nico

 

当室の会員は、新婦です。

彼女は、今年の春に、ご成婚退会をしました。

退会後、双方の親に会い、その後、両家顔合わせ。

そして、秋に挙式が決まりました。

 

おふたりとも30代。

楽しい未来が待っているようです  note2

 

このブログを読んでいる皆さん、

お分かりのように、

春に退会をして、実際に結婚をするのは、秋。

これで結婚へのイメージがお分かりかと思います。

退会をしてから、結婚への準備が始まります。

 

今回結婚したおふたり、

これからハネムーン、そして新生活、と夢いっぱいですね  glitter

 

現在交際中のみなさんも、

一日も早く、この写真のおふたりのようになれるよう、

頑張っていきましょう  glitter

投稿者: GOOD LIFE

SEARCH

CATEGORY

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会