年代別お見合い報告

2017.11.28更新

 

 

11月も今週で終了。

紅葉もそろそろ終わりに近づき、晩秋、ですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、45歳、常滑市在住。

お相手の彼女は、40歳、小牧市にお住まいです。

茶系でまとめたシックないでたちは、秋そのもの・・ですね。

素敵です  note2

 

そんなシックで落ち着いた雰囲気からは想像できない趣味。

彼女の趣味は、ボルダリング、です。

毎週末、会社近くのジムに通っています。

当初は、通常のランニングマシンなどをしていましたが、

その後、ボルダリングの設備が併設され、

恐る恐る? 挑戦してみました。

それが、自分にしっくりと合うことが判りました  glitter

 

偶然の産物、ですね。

思ってもみなかったことが、今は趣味になっています、

と笑顔でお話しする彼女。

輝いています  glitter

 

そんな光り輝く彼女の笑顔のお写真に魅かれて、

オファーをした彼。

本日、

思ってもみなかった? 出会いの場が出来ました  ehe

 

彼女が彼のオファーを受けた理由は、

彼も趣味の欄に、

スポーツクラブ、と書いてありましたから。

まあ彼はもっぱら、スイミング、ですが。

 

同じ、スポーツを愛するおふたり。

取り組む内容は違っても、

今日の出会いを、大切にしてほしいですね  ni

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会