年代別お見合い報告

2017.11.08更新

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

気を付けましょう。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、岐阜県大垣市在住。

お相手の彼女は、34歳、こちらは岐阜県の羽島郡にお住まいです。

 

さてお見合い場所は、どうしましょう、と検討した結果、

最近あちこちで見かける、珈琲屋らんぷ。

ここは、チェーン店ですが、落ち着いた、大人のカフェ、ですね  glitter

 

彼女は、動物病院にご勤務の、トリマーさん。

ワンちゃんや猫ちゃんのカットや各種お手入れ、をしています。

ペットを飼っている方はわかると思いますが、

本当に病気で動物病院に行くことは少なく、

健康診断や、各種注射、そして、この、

お手入れ、が多いんです。

 

ペットは、どうしても散歩などで汚れてしまいます。

なかなか家で洗うにしても、大変です。

そのため、動物病院でトリマーさんに、

カットやシャンプーなどをしてもらうんですね  nico

 

彼女はもちろん、ワンちゃんを飼っています。

可愛らしい、シーズーです。

彼も動物は大好きです。

彼が幼いころ、柴犬を飼っていました。

 

その後ふたりは、ペット談義に花が咲き・・  heart3

彼は、動物が好きな女性は、大好きです、と・・ heart3

 

かわいいワンちゃんや猫ちゃん、

本当に、癒されますね  note2

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会