年代別お見合い報告

2017.10.25更新

 

 

台風21号が甚大な被害をもたらしたばかりですが、

また22号が発生です  rain

先週末に21号。今週末に22号接近の予報です。。

気をつけましょう。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、48歳、春日井市在住。

お相手の彼女は、40歳、刈谷市にお住まいです。

彼女が刈谷市ということで、お見合い場所は、

名鉄知立駅前の、ホテルクラウンパレス知立にて。

ここは1Fのロビーラウンジが、

ゆったりとした、落ち着いた、いい空間です  glitter

 

彼女は、音楽鑑賞が趣味。

休日は、クラシックを中心に、静かなひとときを過ごしています。

彼もクラシックが好きです。

主に、バッハやショパン。

バロック調の静かな調べに癒されます  glitter

その流れで、クラシック音楽の話題が、弾んでいきました。

 

彼女は、時々、コンサートにも行きます。

名古屋、栄の愛知県芸術劇場コンサートホール。

いろいろなオーケストラのクラシックを楽しんでいます。

 

今年の初夏に、

名古屋フィルハーモニー管弦楽団のクラシックコンサートを楽しみました。

その話題をすると、

何と彼も! 同じコンサートを楽しんでいたんです  note2

 

奇遇ですね~。

運命の赤い糸が、すでにつながっていたのかもしれません・・ね~。

不思議です。

 

今はちょうど、クリスマスの時期の、

クラシックコンサートを予約する時期です。

 

今年のクリスマスは、是非ふたりで、

クラシックコンサート。

楽しみたいですね~  ni

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会