年代別お見合い報告

2017.10.23更新

 

 

この週末は、台風21号が大変でしたね。

秋雨前線と重なって、大変な雨量でした  rain

みなさんは、大丈夫でしたか。

 

そんな中でも、しっかりと、お見合いは実施しています。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、60歳、尾張旭市在住。

お相手の彼女は、53歳、蒲郡市にお住まいです。

お見合い場所は、金山駅南口前のホテルグランコート名古屋。

朝の時間帯は、人も少なく、静かで落ち着きますね  glitter3

 

彼女は、再婚組。

ふたりのお子さんは、既に成人して、自立しています。

ということで、ご本人は身軽。

尾張旭市にお嫁に来れます。

 

彼は、蒲郡が好きです。

蒲郡といえば、古くから風光明媚な場所。

波おだやかな三河湾を望み、ゆったりとした時間が流れます。

 

最近は、ラグーナテンボス。

遊園地ラグナシアとともに、〔変なホテル〕がオープン。

賑わっています  note2

ここに、三河湾で一番大きな、観覧車、があります  snow

観覧車は、なかなかひとりでは乗れない。

相手がいないと、乗りづらい、ですね。

彼は、以前から乗ってみたい、と思っていたようです。

観覧車から見る雄大な三河湾。

時間によっては、あざやかな夕陽・・  burn

 

そんな話をすると、彼女は、実は、まだ乗ったことがない・・。

彼女もまた、乗ってみたいがひとりでは・・

ということで、彼は、

それでは今度、いっしょに観覧車に乗りに行きましょう、と  heart3

 

観覧車から、風光明媚な三河湾を望み、

景色を堪能した後は、ラグーナテンボスで、

海の幸に舌鼓。

いいですね~。

おいしい時間が待っているようです  ni

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会