年代別お見合い報告

2017.09.29更新

 

 

9月ももうすぐ終了。

朝晩は、寒さが厳しくなってきました。

気をつけましょう。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、東海市在住。

お相手の彼女は、37歳、名古屋市中川区にお住まいです。

東海市と中川区ですので、今回は、金山駅南口前、

ホテルグランコート名古屋 1Fロビーラウンジにて、

行いました。

 

彼女は、マイペースで、天然。

というプロフィールでしたので、少々、期待?していましたが、

確かに、天然・・  ehe

受け答えが若干、すれ違ってしまうようです・・ ehe

まあしかし、そこはかわいいところ。

あばたもえくぼ・・という感じですね。

 

彼女は、パワースポットが好きです。

名古屋の熱田神宮はもちろん、地域のあまり知られていない場所にも、

行ってみたりします。

彼が東海市、ということで、

知多半島の話題となっていきました。

 

知多半島は、知多四国八十八か所、というお遍路巡りが昔からあり、

パワースポット巡りのメッカです。

彼女のお気に入りは、野間大坊。

ここは、知多半島のほぼ真ん中。

美浜町の野間地区にあります。

国道からも近く、アクセス良好です。

しっとりとしたお寺で、一角には、平義経のお墓もあったりして、

歴史に興味がある方には、興味ぶかいところです。

彼女は、ドライブを兼ねて、よく訪れます。

 

しかし、カップルにとって、

野間といえば、野間灯台。

ここは恋人の聖地。

灯台脇に、たくさんの錠前が掛けてあります  heart3

ふたりの確かな絆の錠前。

聖地なんですね。

 

今度は、是非、パワースポット巡りを兼ねて、

この野間灯台にふたりで行ってみたいですね  ni

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会