年代別お見合い報告

2017.09.04更新

 

 

9月に入り、一気に、朝晩、涼しくなって来ましたね  note2 

やはり季節は巡りますね~。 

 

今回のお見合いは、当室男性会員、49歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、43歳、同じく名古屋市内にお住まいです。 

彼女は販売の仕事をしています。

そのため、休日はシフト制。

彼は、普通の会社員。 土日が休日です。

ということで、今回は、彼女のお仕事が終わった後、

土曜日の夜、19:30スタートということになりました。

この時間で営業しているホテルカフェは多くありません。

その貴重な場所は、栄の名古屋国際ホテル、2Fラウンジ関白です。

ここは、毎日21:30まで営業しています。 

良かったです・・ nico  

 

彼女は、動物が好きです。 

現在ひとり暮らしですが、ワンちゃんを飼っています。 

可愛いポメラニアン  glitter 

そのため、動物好きな男性を希望しています。 

プロフィールにその旨、記載してありましたので、彼ももちろん同じ。 

動物好きです。 

彼も実家では、ワンちゃんを飼っていますが、

現在は、ひとり暮らしですので、飼ってはいません。

彼女の愛犬の話は、大変にうれしい話題です  dog  

 

彼は、ドライブが好きです。

先日も新東名高速を使って、奥浜名湖に行きました。

現在放映中の大河ドラマゆかりの地ですね。 

その時に、岡崎SAで休憩したところ、ドッグランがあり、

たくさんのワンちゃんが、楽しそうに触れ合っている光景を見て、

ほのぼのとした気分になりました。 

その話題を出したところ、

彼女は、今度是非、うちのワンちゃんと連れて行って下さい、と  heart3 

 

良かったですね~。 

ただ単に休憩するだけでなく、こうしていろいろな風景を見ておくと、

こうして話題に出して、そして、つながっていくんですね~。

 

是非今度は、彼女と彼女の愛犬と3人で?、

新東名、岡崎SA経由、奥浜名湖や奥三河にドライブをしたいですね  ni

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会