年代別お見合い報告

2017.08.30更新

 

 

8月も明日で終了。 

しかし暑い日々ですね  汗  

 

今回のお見合いは、当室女性会員、48歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、55歳、岐阜県は中津川市にお住まいです。 

中津川と言えば、JR中央線。

そのため、お見合い場所をJR中央線、千種駅前の、

ホテル メルパルク名古屋に設定しました。

彼は、中央線で来られると想定していましたが、おクルマで来ました。

遠いところをおクルマで・・と挨拶をしましたら、

高速道路で、1時間10分で来ました、ということです。 

?? そんなに早く・・? と思いましたが、

中津川ICから名古屋IC経由名古屋高速で、東新町まで、ほとんど高速道路で・・ 

意外に近いんですね。 

そのことを聞きましたら、彼女も安心・・ 近さを感じました・・  note2  

 

今回、

名古屋までクルマで来たことからわかるように、彼の趣味はドライブ。

休日は、あちこち温泉を巡りながら、ドライブを楽しんでいます。

中津川を起点としていますので、

名古屋方面はもちろん、信州も、とても近い感覚です。

諏訪湖などの温泉街や、中央アルプス、南アルプスなどの各温泉地も巡っています。

 

彼女ももちろん、温泉が好きです。

中津川には行ったことがありませんが、中山道の宿場町、妻籠・馬籠は好きです。

そんな中津川には、地元の人のみ、知る人ぞ知る、隠れた温泉があるそうです。

彼は、近いため、時々、訪れます。

そんな話題を出すと、彼女は、行ってみたいな~と  glitter  

 

まだ一度も中津川に行ったことがない彼女。 

初めての中津川が、隠れた名湯、であれば、

好印象、となりそう、ですね  ni

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会