年代別お見合い報告

2017.08.26更新

 

 

8月も最後の週末。

しかし、残暑厳しいですね 汗 

と思えば局地的な豪雨などの、天候不順。 

おかしな夏・・ですね。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、小牧市在住。

お相手の彼女は、30歳! 知多郡武豊町にお住まいです。 

当然、男性側からオファーをしたのですが、

10歳も若い女性がお会いしてくれるとは思いませんでした。 

うれしいですね~。 

彼も大変喜んで、お見合いの場では、好きなものを食べて食べて・・と、

まるで保護者気分・・?  ehe  

しかし、そこは彼女も大人。 

ゆったりと対応してくれました  ehe   

 

お見合いが始まって、当たり障りのない会話をしていましたが、

やはり彼女も、10歳も年齢差があるのを感じてきたのか、

だんだんと、本音?を出してきました。 

彼女は、ウインドウショッピングが趣味。 

休日は、ファッション雑誌に目を通し、あちこちのお店巡り・・をしています。 

そんな話をしていると、彼は、

じゃあ今度、僕が荷物持ちになりましょう、と  ehe  

まるでお父さん気分。

こちらとしてもびっくり・・ですね。  

 

お見合いの場は、我々仲人としては、対等で対応してほしいという気持ちがあります。

ところが、

今日の彼を見ていると、そのお父さん気分がうれしいようです・・  

 

・・・・いろいろなパターンがありますね。 

彼女も慣れてきたら、若干の甘えを出してきたようで、

それも彼は、心地よいものだったようです。。  ni  

 

我々、仲人はどうも型にはめようとしてしまうきらいがありますが、

こうした年齢差がある場合は、

彼のような保護者気分もいいのかも知れませんね  ni

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会