年代別お見合い報告

2017.08.25更新

 

 

今日も朝から大変な暑さ。

とても残暑とは言えません。

エアコンつけっぱなし状態です・・・

気をつけましょう  汗   

 

今回のお見合いは、当室男性会員、48歳、みよし市在住。 

お相手の彼女は、42歳、春日井市にお住まいです。 

お見合い場所は、JR勝川駅前のホテルプラザ勝川にて。

ここは、休日でもひとが少ない静かなホテルです。 

今回もとても静かです。

 

彼女は、物静かな女性です。

趣味も読書、とインドア派です。 

ご挨拶後も、静かに微笑んでいます。 

彼もおとなしい性格です。 

無口なタイプです。 

ということで、お見合いが始まっても、なかなか会話が成り立ちません。 

我々、仲人が一生懸命、話題を振っている状況です。。   

少々不安になってきましたら、彼女が、ここは静かで落ち着きますね・・ と。 

それに対して、彼もニッコリ・・

静かなふたりには、この静かなホテルラウンジが、ピッタリと合ったようです。。 

 

その後、ふたりは我々の紀憂をよそに、

静かに微笑みあって、お話をぽつりぽつり・・と・・  

結局、その後、2時間近くもいっしょに見つめ合っていた・・ということです・・  ehe

 

いろいろなカップルがいます。 

今回のように、物静かなふたり、

会話がはずんでいるわけではないのに、安らぎを感じて、

また再会をしたいですね、と  heart3  

 

静かなふたりに静かなホテルラウンジ・・・

ピッタリと合ったようです ・・  ni

 

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会