年代別お見合い報告

2017.08.23更新

 

 

お盆が過ぎても、まだまだ暑さ厳しいですね~。

気をつけましょう  汗

 

今回のお見合いは、当室女性会員、63歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、70歳、知立市にお住まいです。

中高年のおふたりです。 

 

彼は、某自動車部品製造会社の元役員。

そのため、趣味は、クルマにドライブ。

愛車は、何と、日産のエクストレイル。 SUVです  moon  

スマホで、写真も見せてくれました。 

70歳とは思えない、かっこいいお写真です  ni  

この夏は、

暑さを忘れるため、何度か高原ドライブを楽しんでいます。

 

彼女は、温泉が趣味。

特に自然の中での温泉、好きですね~。

また彼女自身も運転が好き。

愛車であちこちドライブしています。

高原といえば、

彼女は先日、昼神温泉に温泉ドライブを楽しんできました。

 

その後、ふたりはドライブや温泉の話題で盛り上がり・・ 

まだまだ暑いですので、

今度、高原ドライブを楽しみましょう、と  heart3 

 

信州、白樺湖や美ケ原、蓼科など、

涼しい高原目指して、快適なドライブ、

素敵な、未来が待っているようです  nico

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会