年代別お見合い報告

2017.08.07更新

 

 

先週から停滞している台風5号。

今週は、日本上陸予報です。

気をつけましょう rain  

 

今回のお見合いは、当室女性会員、60歳、名古屋市在住。

お相手の彼は、68歳、刈谷市にお住まいです。

中高年のおふたりです。

 

彼は、公務員を退職後、悠々自適生活。

広い畑を所有していますので、家庭菜園をしています。

お見合いは午後3時から始まりましたが、午前中、収穫をしてきたということで、

何と!、土産にスイカを持参してきました  gift  

 

びっくりですね~。 

長年お見合いをして来ましたが、

お見合いの場に、とれたてのスイカを持ってきた人は、初めてです  ehe   

まあでも、彼の気づかい、うれしいことですね。 

当然、その後は、家庭菜園の話題でもちきり ・・ ですね  note2

 

彼女は、名古屋都心でマンション生活です。

そのため、土へのあこがれ、はあります。

季節の野菜や果物の栽培など、興味は尽きません。

彼もスイカだけではなく、いろいろな野菜や果物の栽培をしています。

そうして彼は、

よろしかったら、一度、畑を見に来てください、と  heart3  

彼女も、彼の作ったスイカを見ながら、

一度、見てみようかな~、と  heart3

 

スイカが結ぶ、愛 ・・ ですね  glitter

 

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会