年代別お見合い報告

2017.07.04更新

 

 

7月になり、早速、猛暑!

水が恋しい季節です  汗

 

今回のお見合いは、当室女性会員、42歳、名古屋市東区在住。

お相手の彼は、同じく42歳、半田市にお住まいです。

今回は、彼女の都合で、金曜日の夕方にお見合いです。

金山駅南口前のホテルグランコート名古屋。

花金のせいか? とても賑やかです。

うきうきしてきますね。

 

彼は、カフェ巡りが好きです。

休日は、半田から名古屋まで、いろいろなカフェを巡るのが、

楽しみです。

情報は主に、フェイスブック。

事前にその店の店長さんの人柄などを見て、お店を決めます。

こうしたお店の決め方も、斬新ですね。

 

彼女もカフェは好きです。

といっても定番のコメダや、スターバックスなどなど。

名古屋市民の彼女よりもむしろ半田市民の彼の方が、

名古屋市内のカフェの情報に詳しい? ようですね。

 

その中で、彼は、

彼女のお住まいの近くの東区内に素敵なカフェがある、

という情報  glitter

しかし、彼女はその店は知りませんでした。

彼は、そのお店のカフェラテが好き、なんです  star

 

次回は、

その東区の素敵なカフェで、

いっしょにカフェラテ・・  楽しんでみたいですね  heart3

 

 

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会