年代別お見合い報告

2017.06.16更新

 

 

6月、梅雨の時期ですが、毎日さわやかな日々。

カラ梅雨? 若干、雨が恋しい、ですね  汗

 

今回のお見合いは、当室女性会員、43歳、東海市在住。

お相手の彼は、48歳、知多郡は武豊町にお住まいです。

知多半島のおふたり、ですね。

 

彼はマラソンが趣味。

最近は、各地の大会に参加しています。

といってもフルマラソンではなく、ハーフで。

しかし、簡単にエントリーできない。

参加するのも抽選、なんですね。

最近は、運良く?抽選に当たり、揖斐川ハーフマラソンに、参加しました。

風香る、5月の空の下、とてもさわやかな経験でした  note2

 

彼女は、マラソンはしませんが、観る事は好きです。

古くは、高橋 尚子選手。

名古屋国際女子マラソン、瑞穂競技場で、応援をしました。

その話をしたら、彼も同じく、高橋選手を瑞穂で応援していたのです。。

・・ どこかですれ違っていたかもしれませんね  glitter

 

揖斐川も沿線で、たくさんの応援がありました。

これから夏で、しばらく大会はありませんが、

また涼しくなってきましたら、

彼の走る姿を見てみたいですね  heart3

 

 

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会