年代別お見合い報告

2017.06.14更新

 

 

6月。

梅雨の季節ですが、カラッとしたさわやかな日が続きますね  butterfly

 

今回のお見合いは、当室女性会員、49歳、春日井市在住。

お相手の彼は、55歳、静岡県は、浜松市にお住まいです。

遠方からのオファー、光栄なお話ですね。

 

彼は、電車で来られるということで、お見合い場所は、金山にしました。

金山駅南口前、ホテルグランコート名古屋、1Fラウンジです。

土曜日の午前中のせいか、とても空いています。

朝は気持ちいいですね  chick

 

彼は、美術鑑賞が趣味。

浜松はもちろん、静岡市や三河地区までいろいろと巡っています。

彼女も趣味という程ではありませんが、美術館の企画展などには、

よく足を運びます。

 

そうした話題で盛り上がっている時、ふと気付くと、

そう、ここホテルグランコート名古屋のある建物には、

名古屋ボストン美術館が入居しているのです。

しかもタイミングよく、この日から企画展、パリジェンヌ展、

が開催公開となりました  tiger

 

仲人からそれを伝えると、彼は急に眼がランランと輝きだし・・

彼女に、是非これからいっしょに観に行きましょう、と  heart3

彼は、とてもパリが好きなのでした。。

 

時刻は、ちょうどお昼前でしたので、

そのあと、ふたりは、アスナル金山でランチタイム。

そして、再び、ホテルグランコート名古屋に戻り、

名古屋ボストン美術館に・・  heart3

 

パリジェンヌ展、

とても大きな思い出になりそう・・ ですね。

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会