年代別お見合い報告

2017.05.29更新

 

 

5月も最終の週ですが、さわやかな気候です。

5月、6月が一番いいですね~。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、40歳、蒲郡市在住。

お相手の彼女は、35歳、碧南市にお住まいです。

 

彼女は、35歳という年齢にしては、肌がつやつや。

透き通るような肌です。

不思議に思ってお尋ねすると、ホットヨガ、に通っています。

 

ホットヨガとは、室温を39度にして、湿度を30%程にする中での、

ヨガです。

この状態が、体を柔らかくするには一番適した状態ということです。

彼女は、もともと色が白いため、より効果的に肌がつやつやしています。

とてもきれいですね。

 

彼もお見合いの最中、彼女の顔ばかりに目がいってしまい、

話もうわのそら状態に・・  ehe

 

ヨガは現在とてもブームですが、いろいろなヨガがあるんですね。

勉強になりました。

 

彼も最近、メタボを気にするようになってきましたので、

彼女からのヨガの情報は、大変参考になります。

彼女が通っているスポーツクラブは、碧南市の隣の西尾市。

会社帰りに寄ります。

西尾市は蒲郡の隣。

それなら今度一緒に、そのスポーツクラブに行ってみましょう、と  heart3

 

地元のスポーツクラブでのスポーツデート。

これもまた、新しい交際の姿、かもしれません。

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会