年代別お見合い報告

2017.05.15更新

 

 

5月も中旬。

この時期は、とても過ごしやすくさわやかな気候ですね。

5月6月が一番好きです。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、55歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、50歳、瀬戸市にお住まいです。

彼女のマイブームは、パワーストーン。

水晶や翡翠等、いろいろな石を使って、アクセサリーなどを作ります。

お見合い当日も、イヤリングやブレスレットなど、とても素敵です  star

 

パワーストーンが好きなら、パワースポットも好きですね。

最近は伊勢神宮、お伊勢さんに参拝。

たくさんのパワーをもらいました。

ちょうど、伊勢菓子博が開催中。 

真っ白な赤福を賞味したり、各地の自慢のお菓子を賞味したりして、

お腹の中もパワーがいっぱい、になりました。

 

彼もパワースポットが好きで、京都などに足を運びます。

パワーストーンのブレスレットをしながら、いっしょに伊勢や京都など、

行ってみたいですね  note2

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会