年代別お見合い報告

2017.05.07更新

 

 

GWも今日で終了。

長い人は、9連休。

みなさん、楽しい休日でしたか。

 

このGW中もたくさんのお見合いがありました。

今回のお見合いは、当室男性会員、42歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、38歳、何と! 奈良市にお住まいです。

今回のお見合いは、女性側からのオファーでしたので、

奈良から名古屋まで、足を運んでくれました。

光栄なお話です。

 

お見合い場所は、名古屋マリオットアソシアホテル 15Fのコーヒーラウンジ。

近鉄で名古屋に降り立った彼女は、とてもびっくり。

名古屋駅前の摩天楼。

思わずきょろきょろしてしまったようです。

確かに、毎週お見合いに行く我々でも、

名駅は、毎週何か、新しいものが出来ています。

我々でも、きょろきょろしてしまいます。

そんな名古屋の街を見て、あちこち散策してみたいと思われたようです  glitter3

 

彼女は、奈良公園のすぐ南側にお住まい。

日常的な散歩は、奈良公園です  glitter3

いいですね~。

世界遺産が散歩コース。

とても優雅です。

 

彼も奈良公園が好きで、これまで何度も訪問しています。

東大寺大仏殿、春日大社、猿沢の池などなど・・

彼女と話をして、久し振りに散策してみたいな~と思いました。

 

今日の出会いによって、

お互いにお互いの場所を散策してみたい・・ということで、

しあわせなことですね  note2

 

次回は、是非、お互いに行き来して、

いっしょに散策してみましょう  heart3

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会