年代別お見合い報告

2017.04.17更新

 

 

4月も中旬。

事務所前の、郷下川の桜並木も散りつつあります。

 

今回のお見合いは、当室男性会員、44歳、名古屋市在住。

お相手の彼女は、39歳、岐阜市にお住まいです。

 

彼女は、ひとり旅が好き。

最近は、東北地方に旅をして来ました。

宮城県、日本三景の松島。そして仙台へ。

旅愁を感じて、いい旅だったようです。

 

彼も以前、仙台に行ったことがあります。

青葉城跡の伊達正宗像に圧倒された記憶があります。

また眼下に流れる広瀬川。

ゆったりとした時間が流れているようです。

 

そうしたことから、ふたりは東北談義? に花が咲きました。

 

彼女は、ひとり旅は卒業したいようです。

一緒に旅をしてくれる人がいれば、いつでも卒業したい希望です。

ひとりよりふたり・・ ですね。

 

ひとり旅はひとり旅の良さがありますが、

ふたりなら思い出は何倍にも膨らみます。

ふたりで旅に、出てみましょう。

投稿者: GOOD LIFE

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会