GOOD LIFEブログ

2016.11.19更新

 

 

ご成婚の報告です  note2

 

当室男性会員、42歳、名古屋市在住です。

お相手の彼女は、38歳、豊田市に住んでいます。

 

出会いは、8月。

夏真っ盛りのお盆の時期。

涼しいホテルラウンジで、ときめきました  heart3

 

彼女は看護師さん。

彼は、会社員。

こういう場合、休日が合わないかな~と不安でしたが、

何とタイミングよく、彼女は最近、土日休日の特殊な部署に異動したのです。

まずはそれを聞いてひと安心・・  flower

 

出会ってすぐのお盆の夏季休暇。

毎日のように? 会いました  note2

 

おふたりとも旅行が趣味。

日帰りで、ドライブを兼ねて、あちこち行きました。

東は、富士、箱根から、

西は、京都、琵琶湖へ。

そして、北は、信州の高原から、

南は、伊勢志摩、南紀白浜へ。

夏から秋にかけて、時間を惜しむように、

ふたりであちこち出掛けました。

 

そうして、いろいろなシーンで、お互いを見つめながら、

だんだんと気持ちは固まっていったようです。。

 

3ヶ月が経とうとしている今月上旬。

彼は、プロポーズ。

彼女も、快諾・・ でした  heart3

 

良かったですね  star

 

これからの季節、

クリスマスからお正月。

イベント盛りだくさんです。

 

ふたりでたくさんの思い出、作っていきたいですね  star

投稿者: GOOD LIFE

SEARCH

CATEGORY

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会