GOOD LIFEブログ

2016.09.23更新

 

 

今週は、シルバーウィーク。

しかし、台風や秋雨前線で、なかなか晴れ間が見えません。

こういうときのデートは、映画鑑賞や美術鑑賞など、

インドアがいいですね  glitter

 

今日のニュースは、片岡愛之助さんが挙式! です  heart3

本日、23日、京都の神社で、古式ゆかしい結婚式を挙げました。

お相手はもちろん、藤原紀香さん。

白無垢で、素敵な新婦です。

 

片岡愛之助さんは、歌舞伎役者ですが、

最近は、俳優としてテレビドラマに登場しています。

 

今年の大河ドラマ、真田丸では、大谷ぎょうぶ役で出演。

戦国武将として、また主演の真田源次郎の義父として、活躍。

18日放送の回では、関ヶ原の戦いに敗れ、

自決をするシーンとなりました。

そのタイミングでの今日の挙式。

不思議なタイミングですね~。

このタイミングは、脚本の三谷幸喜さんの計らい、でしょうか。

 

先日の福原愛ちゃんの結婚に続いて、

今日の片岡愛之助さんの結婚。

こうした有名人のみなさんの結婚話は、刺激になりますね~。

 

現在交際中のみなさん、もう少しです。

もうあと少しで、ゴールです。

その時を楽しみに、待ちましょう  note2

投稿者: GOOD LIFE

SEARCH

CATEGORY

  • 30代の方へ BLOG
  • 40代の方へ BLOG
  • 50代の方へ BLOG
  • GOOD LIFT
  • 日本最大級のネットワーク 日本ブライダル連盟正規加盟店
  • Bridal Adviser Group 良縁会